CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
メロメロパーク
メロメロパーク


メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ココア・アイランド
アバタァ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス (JUGEMレビュー »)
明橋 大二
とっても参考になります!
かわいいイラストでわかりやすくてオススメ!
MOBILE
qrcode

檸檬果汁百%

28歳主婦のなんかいろいろ。
<< 昨日 | main | あら〜 >>


| - | | - | - | |
母の誕生日会
20070415_246379.jpg
昨日は実母のお誕生日会を実家の居酒屋でやっちまいましたよ(o^□^o)
しかしながら、母は糖尿病、ワタシは妊婦、息子は一歳児、三女ミッセルは若いくせに肝脂肪Σ(゜д゜||| ガーン で、酒を飲めるのは次女にゃかんだけ(-_-ι)
客単が低〜い感じの居酒屋誕生日会のはずが、お食事がぷちぷち高かったので、結構¥いっちゃいました( ~-~)
まぁ四人(+息子)だからそうでもないかな〜?

母は結婚前は飲み歩いてたそうですが、結婚してから居酒屋来たのは初めてだったらしい( ̄□ ̄;)ナント!!
外食があまり好きではない母でも、鮭といくら丼が気に入ったみたいでした(*>ω<*)
よかった、よかった(o^□^o)

また、こういう機会があるといいなぁ〜(#≧∀≦#)
| もぶろぐ | 19:03 | comments(0) | - | |
| - | 19:03 | - | - | |