CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
メロメロパーク
メロメロパーク


メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ココア・アイランド
アバタァ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス (JUGEMレビュー »)
明橋 大二
とっても参考になります!
かわいいイラストでわかりやすくてオススメ!
MOBILE
qrcode

檸檬果汁百%

28歳主婦のなんかいろいろ。
<< さっぷい | main | 我が息子 >>


| - | | - | - | |
プラバン!
20061120_167967.jpg
百均に行ったら懐かしのプラバンが売ってたので買ってやってみた┐(´∀`)┌
自画像のプラバンストラップ( ̄m ̄*)ププッ
なかなか可愛くない!?
| もぶろぐ | 20:36 | comments(4) | - | |
| - | 20:36 | - | - | |
ご無沙汰デス。
おお、プラバン懐かしスなぁ〜。
百均で売ってるんだねぃ。
自画像可愛いし、似てる〜☆
| recky | 2006/11/28 2:27 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 8:27 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 9:25 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/04 8:33 PM |