CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
メロメロパーク
メロメロパーク


メロメロパーク
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ココア・アイランド
アバタァ
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
子育てハッピーアドバイス
子育てハッピーアドバイス (JUGEMレビュー »)
明橋 大二
とっても参考になります!
かわいいイラストでわかりやすくてオススメ!
MOBILE
qrcode

檸檬果汁百%

28歳主婦のなんかいろいろ。


| - | | - | - | |
ヤヴァーーーイ
明日は妊婦検診日
昨日、恐る恐る体重計に乗ってみると…

ぬぅははぁはぁ〜〜〜ん

と叫んでしまうほどの体重増加…

うん、確かによく食べてたよ、最近…
でもこりゃ…これはマズイ…冷や汗

そんなわけで、今日は無駄なあがきで節食中唖然
明日、センセーに怒られるなぁ…撃沈
| わたくしごと | 16:04 | comments(0) | - | |
成分解析診断
ふみぃの解析結果

ふみぃの47%は運で出来ています
ふみぃの38%はカテキンで出来ています
ふみぃの7%は濃硫酸で出来ています
ふみぃの5%はミスリルで出来ています
ふみぃの3%は言葉で出来ています

…ほとんど運で出来ているアタイって一体…

http://seibun.nosv.org/
| わたくしごと | 17:36 | comments(0) | - | |
そんなわけでねっ!!
My携帯O(≧▽≦)O携帯変えちゃったデスよ!!!
しかも、今、一番新しい「ラブラブワンセグ携帯」ってやつでやんす!!
きゃっは〜!
前の携帯はvodafone V601SHケータイ・・・うん。もう2年使ってましたよ。
なんか、こう、コレ!!ってのがなくて、機種変してなかったんだけども。
ついに旦那さんも変えたい!とのことで実現!


905SH

いやぁ〜さすがに601とくらべりゃぁサクサクですよ!
イイ!いまんとこ。
でも、なんかチョビチョビ不具合も見られますが、まぁイイサ。
2年使ってたのとポイントとキャンペーンで14000円くらいで買えましたラブ
しかも、ラインストーンでデコっちゃいましたウィンク
もぅ息子には触らせないぞあっかんべー

前の携帯は息子のおもちゃとして活躍しそうですラッキー

3Gでサクサク遊ぶぞ〜〜!
| わたくしごと | 10:56 | comments(0) | - | |
結婚式♪
20060527_30566.jpg
今日は高校時代からの友人Nちゃんの結婚式でした(*´▽`*)
挙式から呼んでもらって、ウエディングドレスを着たNちゃんがとても綺麗で感動〜(^O^)
新郎さんはかねてから『韓流スターっぽい』と聞いていて、まさにそんなかんじの優しそうな方でした(〃▽〃)
披露宴も素敵な演出と美味しいお料理で大満足(≧▽≦)
ふたりの発するしあわせラブラブオーラに育児疲れも吹っ飛びましたぁ〜(*´▽`*)

画像はNちゃんが2ヵ月かけて手づくりしたというシュガーケーキ♪
とっても綺麗でしたぁ〜
なんか自分までしあわせになっちゃうねo(^-^)o

この日は新郎さんのお誕生日ということもあり、デザートのほかに誕生日ケーキのおすそ分けもしてもらっちゃいました★もう満腹で食べられな〜い(^O^)

Nちゃん♪これからもお幸せにね( ^^)Y☆Y(^^ )


そしてrecky殿★馬鹿ちんなお話が出来て嬉しかったざんす(≧▽≦)
大好きだぁ〜!!
合言葉は『ミッフィーロック』(・+・)→(・x・)
| わたくしごと | 15:42 | comments(2) | - | |
DQNが〜
うちの隣。

ずいぶん売れ残ってたみたいだったけど、最近やっと売れた様子。

んで、引っ越してきた様子。

なんの挨拶もないので住んでる人数、どんな人かは不明。


で。今日いきなり夜ワーワーガヤガヤうるさいな〜と思ったらどうやらお隣さん。

みんなでパーチーでもしてるんですか?ってくらいうるさい。

五月蠅い・・・( `皿´)

五月蠅い!!Σ( `皿´;)

五月蠅い(#゚Д゚)ゴルァ!!


夜10時を回っても、女の子(推定幼稚園生)がキャーキャー走り回り、ピアノを弾いている。。。
DQNそうな男と女(計4〜5名か?)が大声で喋り捲る・・・。

うちはさ〜11ヶ月の子がさ〜もう寝てんだよね〜

ほんとうるさい!って言いに行こうかと思っちゃった。


嗚呼・・・こんな隣人・・・
先が思いやられるわ・・・( ゚Д゚)ヒョエー
| わたくしごと | 00:51 | comments(0) | - | |
玉子アレルギー
20060510_9367.jpg
息子が玉子アレルギーなので、授乳している期間は母親のアタクシも玉子を控えなくてはいけません…
まぁ完全に取らない訳ではないんだけどオムレツとかゆで卵とか、玉子玉子しい??ものを食べると息子のほっぺや身体に湿疹がでちゃってかわいそうなので控えないと…
でも、玉子好きなんだよね〜

♪好きです〜好〜きで〜す〜玉子ぉ〜♪

はぁ…眠くて頭おかしくなってきた〜

さて、寝よ。

おやすみなさい(v_v)zzz
| わたくしごと | 01:30 | comments(0) | - | |
ヤター( ゚д゚)
明日、あさって、旦那さん連休らしい

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

GWだね!我が家的なO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、その後6連荘ダッテ。かわいそう・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

さて、どこ行こう(´∀`*)ウフフ


とりあえずあかちゃん本舗行かなくちゃね(・д・)
| わたくしごと | 23:19 | comments(0) | - | |
毒だしジュース
20060509_8265.jpg
日経ヘルスを読んでいて見つけた毒だしジュース。
とりあえず作ってのんでみた…モゴモゴ


(´▽`*;)


健康って大変ねポロリ


| わたくしごと | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
さて。
ブログはじめました嬉しい
カンタンに自己紹介楽しい

名前:ふみぃ猫
性別:おんな女
職業:しゅふよつばのクローバー
   子持ち赤ちゃん
他のブログ:SYOMAでっせ。backこっちが本命

このブログは子育てじゃなくてふみぃ個人のいろんなことを書いていこうかなと。

さ〜がんばって更新だぁ〜おはな
| わたくしごと | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |